たまりば

  グルメ・料理 グルメ・料理  調布市 調布市


2017年11月06日

料理教室生徒募集



このメ二ューは、中華です!

来月、12月のメ二ューの1品にと
思案中の品です。

メ二ューは、その時季により色々考えています。
12月~1月・・
つまり、年末年始は集まることの多い時期です。

ですので、こんなメ二ューもいいかなぁと思いました。

「えびのパン揚げ」です。
うすい食パンにすりつぶしたえびを、はりつけて
揚げる簡単な、
でも、美味しい!メ二ューです!

コツは、えびをよくすり潰すことです。
そしてあまり厚くしすぎないようにして、貼りつけます。

アッアッを、いただくと美味しい!ですよ。

お料理教室、お問いあわせは下記から
どうぞご連絡ください。

☎ 042-441-5528 鈴木まで
mail:ページ右下の、「メッセージを送る」から送信してください。





  • Posted by cooking  at 16:27 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    料理教室生徒募集
      コメント(0)